2021年08月21日

体験入学、学校見学!今週は3名の方にお越しいただきました!!

木、金、土曜日に沢山の体験入学の方が、来校されました

まずは、19日にお越し下さった男の子から

しっかり胸を張った綺麗な姿勢で騎乗出来ていましたよ

馬のことをもっと知りたいと思う気持ちが今回の体験入学で膨らんでいれば良いなと思います

そして、20日にお越し下さったのは、中学2年生の女の子

馬を取り扱う際の、真剣な表情が印象的でした

馬の揺れや、手入れの仕方など、初めて体験することには「なるほど~」と感心する様子が

そして、21日にお越し下さったのは、高校2年生の男の子

最初は、なかなか立つ、座るの動作をスムーズに行うのは難しいですが

 

徐々にいい形になっていましたよ

大事な進路を決めるためにも、ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしています