2016年03月28日

修了騎乗供覧 成長した姿を披露しました

卒業式後、お世話になった方へ身に付けた騎乗姿を見ていただくため、修了供覧騎乗を行いました36

IMG_2544_R

自分たちの成長した姿を親御さんや講師、後輩たちに披露します22

 

卒業生たちが着替えている間に馬装をしてくれた在校生たち24

特別な思いを込めてとても綺麗に馬装・手入れをしてくれていました308

IMG_2547_R IMG_2538_R

このメンバーで走路を走るのも今日が最後となります321

IMG_2558_R

IMG_2556_R

IMG_2555_R

今回は修了騎乗供覧の様子を撮影しました footer_btn_yt

とても高い位置から撮影しています322

ドローン・・・ではなくクレーンの上から撮影してくれました~199

見晴らし最高4957

みんなが卒業生たちの騎乗を見守っています178

IMG_2585_R

IMG_2622_R

IMG_2687_R

IMG_2629_R

馬そして仲間と向き合い、日々築き上げてきたもの33

みんなの努力が自信となって表情に、姿勢に表れています322

IMG_2647_R

最後は観覧しているみなさんにむかって全員で深く礼28

暖かい拍手がおこりました1198

IMG_2696_R

IMG_2698_R

 

卒業生からの学校生活の感想、これからの目標445199

 

IMG_2702_R

3年間は長くもあったし短くもあり、いろいろなことを学ぶことがました33 ありがとうございました 57

 

IMG_2705_R

いずれは強い馬を作って調教ができる人間になりたいです321

 

IMG_2706_R

思い返すと大変だったこともありましたが楽しく過ごせました22 厩務員を目指して頑張ります108

 

IMG_2713_R

1年間はあっという間でした324 これからもっと馬を感じ、その感覚を騎乗にも活かしていける乗り手になりたいです36

 

IMG_2711_R

お世話になる牧場に貢献できるような働きをしていきたいです322

 

IMG_2704_R

1年を通して学校生活を送ってみて、自分は本当に馬の仕事がしたいんだということを確信できました31

 

それぞれが次の場所へと巣立っていきますが、絆は時が経つごとにより強い結びつきとなっていくはずです108

卒業生の皆さんの夢ははじまったばかりです32457

IMG_2518_R

 

卒業証書授与式へ