2017年12月25日

優勝を目指して、積極的に馬を動かそう!!合宿3日目のジムカーナ対決!

今日12月25日は、クリスマス450

IMG_5797

とねっこ寮の玄関に飾ってあるクリスマスツリーが誇らしげに光り輝いています321321

冬期合宿3日目、午前の騎乗は昨日のおさらいと午後に行うジムカーナの練習21

IMG_7743

IMG_7753

みんな、昨日教えてもらったことを忘れずに、今日もできていました50

この調子なら、午後のジムカーナは白熱した競走になりそう346

IMG_7765

IMG_7747

午後はいざ「ジムカーナ」対決323

IMG_7807

みんな果敢に小回りで攻めて、勝つ気満々887

競走ということで、どの合宿生も少しでもはやくゴールするために馬を動かしたいところ12

でも、馬場は昨夜の雨331で水気をたくさん含んでいるので、安全走行でいきましょう150392

IMG_7801

IMG_7787

未経験の合宿生も、習得したての軽速歩でジムカーナコースを完走33

IMG_7794

みんな練習のときより、積極的に動かしていていいタイムでしたよ229

合宿生のジムカーナが終わったあとは、先輩たちの出番7

IMG_7823

IMG_7819

体育祭以来のジムカーナで、テンション高めの先輩たち59

IMG_7834

IMG_7836

さずがの騎乗をしながらも、ちゃんと笑いを取るのを忘れてはいませんでした213008

1回目の冬期合宿は、残るはあと1日57

寒さに負けず、有意義な時間にしていきましょう321