2017年01月03日

冬休み前半組が帰ってきました&第3回冬期合宿開始

昨夜、年末を実家で過ごした生徒たちが帰ってきました139127

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戻ってきた生徒たちの表情から、楽しい冬休み109180を過ごせたみたいです348

IMG_8901

夜が明けて、年末学校に残っていた生徒たちと合流8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9日振りのレッスン、冬休み前の感覚を取り戻せるか58

IMG_8879

IMG_8870

IMG_8871

IMG_8854

「久し振り過ぎて速歩の取り方が分かんない303」など声が聞こえましたが、さすが3年生459

騎乗馬が暴れても、簡単には落ちませんでしたね49

IMG_8859

IMG_8855

長いお休みの後というのは、どうしても身体も気持ちも緩みがちで、気を付けていてもちょっとした事で怪我などしやすくなります177572

初心897に帰ったつもりで、学校生活を送りましょう51

 

午後からは3回目の冬期合宿がスタート57

今回はこの2名が参加です892同い年同士、有意義な3泊4日にしましょう52

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自己紹介の後は、馬場で曳き馬練習です221012

IMG_8885

IMG_8889

途中、猫328128に馬たちがビックリ783783

少し暴れましたが、ちゃんと講義で教わった事が出来てましたよ66

4日間よろしくお願いします4