2018年04月23日

出産から3週間!すくすくと成長中です!

よく晴れた日の朝329ノニ親子が放牧に59

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒が馬房掃除をしている時間に、神田先生と担当の春田さんに連れられて馬房を出発69

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

放牧場に入った瞬間、元気よく走り出すのかと思ったら…58

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれっ324222[1]カメラに興味津々でなかなか優雅な放牧のスタートでした327042[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過保護気味のノニお母さんは、仔馬ちゃんを見失わないよう常に近くで見守ってあげています327989[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仔馬ちゃんをじーっと見ていると…やっと待ち望んだ画が113

footer_btn_yt21

仔馬ちゃんはとっても人懐っこく、呼ぶとこちらに来てくれます6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産からちょうど3週間783

青草もたくさん食べてすくすく育っています256820[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでその成長をしっかり見守っていきましょう346