2021年09月07日

勝ったのは誰だ?!第4回騎乗試験が行われました!

久方ぶりの晴天の中、騎乗試験が行われました

前回の騎乗試験に引き続き、馬場馬術で優勝を争うことになりました

ただ決められた運動をこなすだけではなく、その中でメリハリをつけたり、人馬の姿勢をより綺麗に保とうとしていたり

人によって意識する部分が違って見えました

そんな戦いの中1位を獲得したのは

第1競技、1年生の部

高校課程1年生の小林さん&ドリームディバ

持ち前の騎乗バランスが、良い結果に結びつきました

第2競技、2,3年の部

高校課程2年生の倉島さん&スピーディシャープ

的確な扶助とリズム感で良い演技を行うことが出来てました

おめでとうございます

なかには、悔しい気持ちの人もいると思いますが、緊張感に慣れる良い経験になったと思います

新たなる課題と目標に向かって、努力と特訓を重ねていきましょう