2020年03月21日

卒業記念パーティーが行われました(^O^)

明日22日(日)に行われる、「令和元年度 インターアクションホースマンスクール 卒業式」を控えた今日59

卒業記念パーティーが行われました325369

IMG_9458

コロナウイルスの影響で、いつも他会場で行っていた式典は中止に285543

その代わりと言ってはなんですが、豪華な食事がテーブルに花を添え327685

IMG_9474

IMG_9450

IMG_9452

卒業生との、束の間の時間を楽しむ在校生と316743[1]

IMG_9514

IMG_9479

IMG_9522

IMG_9509

学校で過ごす最後の時間を楽しむ卒業生315779[1]

IMG_9484

IMG_9492

IMG_9466

IMG_9485

IMG_9496

IMG_9487

それぞれの良い笑顔を、たくさん見ることが出来ました320946

 

「春は、出会いと別れの季節」

悲しい別れもきっとあると思います304

が、先輩からもらったたくさんの物を活かせるように、在校生はこれからも日々励んでいきましょう270990

そして、就職を控える卒業生たち269720

学校で学んだことを最大限発揮しながら、周りの先輩方からも技術・知識…たくさん吸収して、立派なホースマンになれるよう精進していってくださいね140074[1]