2017年08月09日

合宿最終日は調教鞍!カッコよくモンキー姿勢を取ろう!!

夏期合宿3回目も最終日ですが、なんですか58 この暑さは319579319579

猛暑ですが、最後の1鞍頑張りましょう51

最後の1鞍は調教鞍でのモンキーです30

IMG_2098

動いていない状態でモンキー姿勢に挑戦57

脚の位置が後ろになってしまった谷田部さんに、高際先生が正しい位置に修正49

IMG_2140

修正後は、速歩でもしっかりキープできていました4

IMG_2099

あれ58 下半身の筋肉がプルプルして、久保田くん思わず苦笑い303

でも、姿勢はカッコよく決まってますよ50

IMG_2124

IMG_2149

久吉さんも、上手に体を折りたたんでキレイなモンキー姿勢65

IMG_2129

決まってます320

IMG_2156

1回目に続き夏期合宿に参加中の金井さん7

1回目よりもモンキー姿勢を長く出来るようになりました458

IMG_2164

1回目は雨の中だったから、今回は晴れてよかったね213008

最後は、みんなでモンキー姿勢で記念撮影113

IMG_2165

この3回目はずっと晴れが続き、THE・真夏の4日間でした309107

日常では体験できないことをやって、身体は疲れが溜まっていると思います61

お家でゆっくり休んでください781