2018年07月25日

合宿最終日!モンキー姿勢を習得しよう

合宿最終日、最後の騎乗レッスンでは、モンキー姿勢の体験をしてもらいます49

いつもと違う”調教鞍”を使って軽速歩をとるんですが…

IMG_6228

一昨日、昨日と使ってきた”総合鞍”とは違い、鞍の面積が減るのでバランスをとるのが難しくなります304

IMG_6265

騎乗経験のある野添くん、綺麗に姿勢が取れています321

そしてモンキー姿勢ビギナーの桑折さん、最初は苦戦していましたが、吸収力がすごい181341[1]

IMG_6269

最後は綺麗に姿勢が続けられていましたよ308772[1]

暑すぎず、涼しすぎず、ちょうど良い気温の中二人とも集中してレッスンを受けてくれました52

最後に記念撮影113

IMG_6308

無難なピースと「なにか違うポーズを」の声で飛行機ポーズ306631[1]

IMG_6309

4日間お世話になった、ロビンとミステリー294820[1]

感謝の気持ちを込めて綺麗に洗ってあげましょう65

IMG_6368

IMG_6374

そして、最後に感想発表308772[1]

IMG_6391

二人とも率直な感想を話してくれました 1

IMG_6340

いつもと違う生活リズムの中、身体はとっても疲れていると思います319532

お家でゆっくり休んでね781