2019年02月14日

菅原涼太くんが地方競馬騎手課程に合格! 祝・合格記念パーティー(*^^)

昨日行われた、地方競馬騎手課程第101期生の合格発表240616[1]

見事合格した菅原くんのために、合格記念パーティーが開催されました323311[1]

ア――ンド、昨日2月13日に17歳の誕生日を迎えた、春田さんの誕生日パーティーも兼ねて325075[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは盛大に2つのホールケーキ165012[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

を、頂くまえに、仲良し3人組のスリーショットタイム113

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合格を喜びつつ、離れ離れになるのは寂しい…そんな表情も時折見えました315898[1]

が、そんな顔はしてられません54 さあ笑って4

春田さんも仲良し3人組で318259[1] 春田さんをめぐってポジション争いする姿も780

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あーん221307[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、途中から電撃参戦の優希美さん783

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本校近くの育成牧場で研修中の優希美さんですが、2人を祝うために来てくれました325078[1]

と、ここでちょっとしたイタズラを293345[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

321ホイップクリームスプレー321

お口に入った分、もちろん美味しく頂きました314260[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキを食べてニッコリ242329[1] 良い笑顔です313294[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の時間でしたが、楽しい時間を過ごせたと思います6

 

…パーティーのあとの食堂を覗くと、何やら甘~い匂いが59851[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何を隠そう、今日はバレンタイン322779[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前日の夜に、女の子がせっせと手作りチョコを製作中でした293264[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルの上が汚い…最後にはちゃんとキレイにしてね291887[1]

女の子たちの手作りチョコ、完成形はどうなったのか…ブログ更新をお楽しみに307392[1]