2019年09月01日

夏時間最終日!一皮むけた自分になれたかな(^O^)

7月15日からスタートし、今日で最終日を迎えた今年の夏時間322552[1]

IMG_3032

予定より1週間早い終了となりましたが、普段から行っている担当馬の管理や騎乗、作業に加えて、夏合宿のサポートまで293400[1]

IMG_3102

IMG_3036

IMG_1738

IMG_2175

生徒たちは暑い夏を全力で走り抜いてきました325369

また、『全日本ジュニア馬場馬術大会』に井桁くんが出場59

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小林くんはJRA 競馬学校騎手課程試験を受験269720

IMG_2884

それぞれの目標や夢のため、奮闘する姿も見えました309769

IMG_2636

大変だからこそ、どこか自分を成長させてくれる309567

それが夏時間の醍醐味なのです189788

 

そして、この時期に毎年起こる大論争「夏時間と通常時間、どっちが好き310494

朝早く起きるのがつらい…285543という通常時間派と、長い昼休みを利用してお昼寝を楽しむ311878夏時間派

IMG_2964

どちらの意見も分かるよ…うんうん253975

まずは、生活リズムをゆっくり戻して、体調を崩さないように気をつけてほしいと思います300665