2017年08月21日

夏期合宿ラストのジムカーナ&流しそうめんは大盛り上がり!!

合宿3日目に行われていたジムカーナも今日がラスト57

過去4回とも熱戦が繰り広げられていましたが、5回目も熱戦が期待できそう887

IMG_2962

トップバッターの野添くんはジムカーナコースを熟知しているドーベルに騎乗15

IMG_2968

いきなり好タイムを叩き出し、後続へプレッシャーをかけます213008

2番手三ツ股くんと「若者には負けてられん」と気合い十分のスターおじいちゃん886

IMG_2976

早速、野添くんとドーベルが出したタイムを上回るタイムでゴール212899

今回のジムカーナ、ハイレベルです59

3番手の上田さん&アンドソン15

IMG_2983

馬体が大きくて、小回りが苦手なアンドソンを懸命に操作して巻き乗りポイントで小回りをするのに成功66

スターと三ツ股くんが出したタイムには及びませんでしたが、なかなかの好タイム321

4番手は吉田さんとトナム18

この夏期合宿ジムカーナで合宿生と先輩の2走行をここまで8回やってきてますが、3勝してる好調ホース326

IMG_2994

好調ホースは今日も絶好調48それでも、スターのタイムを破ることができず・・・

5番手に登場したのは、黒澤さんとミステリー18

IMG_2998

合宿始った時は軽速歩が上手に取れなかった黒澤さんでしたが、昨日の加藤くんからのアドバイスでキレイに軽速歩ができるように52

このままスターが優勝かと思われましたが、最速王は最後にいました783

2017年度夏期合宿ジムカーナ競走最終走者は、井上さんとロビン15

IMG_3003

ジムカーナ競走得意のロビンがスタートから軽快に飛ばし、最速タイムでゴール212899

小回りが利くロビンの独壇場でした346

先輩たちのジムカーナも熱戦887887

先輩たち合宿生の長さに合わせた鐙で攻めの騎乗をするので、ハプニングが起きたりするのですが・・・

IMG_3015

IMG_3018

IMG_3032

IMG_3034

IMG_3041

IMG_3047

ハプニングというハプニングが起きず780 でも、思う存分ジムカーナを楽しんでいました346

ジムカーナと共に3日目の恒例イベントである流しそうめんも最終回99

IMG_3184

IMG_3143

IMG_3159

今年最後58の流しそうめんを楽しむかのように、みんな盛り上がってます253783

IMG_3167

IMG_3164

流し台の下で、突如腕相撲を始める福本くんと力丸くん7

IMG_3168

肘、痛くないの319532 ケガだけは気をつけてね901

「先生、カメラ貸してください113女子の合宿生と写真撮りたいです316926

と柴崎さんが言ってきたので、カメラを託すことに5

撮れた写真がコチラ296533

IMG_3190

みんな、ナイススマイル4

さぁ、明日は泣いても笑っても夏期合宿最終日です57

最終日も笑顔で頑張ろう6