2016年08月22日

夏期合宿2日目! 台風前に貴重な1レッスン 

台風が本格的にやってくる前に合宿生たちは騎乗レッスンをしました36

普段はもうひと鞍騎乗時間がありますが、今回はやむを得ません(´-ω-`)下げ↓ デコメ絵文字

IMG_1004_R

IMG_1009_R

騎乗後は馬の手入れと馬房掃除3813

少し急ぎ足の流れとなりましたが、みなさんよく頑張っていました178 346

IMG_1007_R

明日の天候回復を祈ります15227太陽 デコメ絵文字

 

時間が経つごとに台風が接近台風 デコメ絵文字57雨風が強くなり、9時頃には暴風雨に333

こうなってしまったらどうすることもできないので、閉店ガラガラ~~~~~∩(´∀`∩)閉店ガラガラ デコメ絵文字

IMG_1011_R

 

 

とはいかないのが馬(生き物)のお仕事28 5757

馬はごはんを待っているし、体調が悪くなったりしていないかよく注意してみていきます132

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風の音がすごいので、落ちつかない様子のハクホウクン(動きが速いのでブレぶれ)68

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イガノノニは隣の馬房のピュアジニアと寄り添っています(o´д`)人(´д`o)65

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いつでも馬のため、すぐに駆け付けます走る棒人間 デコメ絵文字走る デコメ絵文字57

そんな事が当たり前にできる、馬への愛情と熱意をもった人は馬の仕事がぴったりかもしれません214にこにこ デコメ絵文字