2016年08月05日

夏真っ盛り!騎乗レッスン

朝の5時、暑くなる前のこの時間、走路では生徒たちが調教鞍で騎乗をしています31

IMG_0566_R

陽が出てくるとさすがに暑い57

短時間集中して騎乗を行います322

IMG_0582_R

IMG_0580_R

色々なことを意識しているので、集中力を切らすことなく乗っています36

夏は暑さに弱い馬の体調ケアにも注意する必要があります55

大切な馬たちが苦手な夏を乗り越えられるよう、気を配って世話をしていきましょう12 323

IMG_0572_R

「明日乗る馬はだれかな58」配馬表が気になる生徒たち24 1

IMG_0253_R

 

今日から夏休み第2陣の生徒たちの帰省がはじまりました430

お部屋をきれいにしてから帰るので、帰省する生徒は前日からコツコツ生理整頓をしていました15227

IMG_0586_R

久しぶりの地元でリフレッシュしてくるんだよ~199