2019年07月15日

夢への第1歩に!体験入学が行われました!

先週の日曜日に行われた、親睦馬術大会から1週間327083[1]

梅雨独特のジメッとしたお天気が続く中でしたが3、1日体験入学が行われました317367[1]

埼玉県からお越しの、中学3年生の男の子7

IMG_0682

乗馬初挑戦ということで、気合いたっぷり140074[1]

”飛び乗り”に挑戦すると…なんと、1回で成功255675[1]

IMG_0679

IMG_0681

最初はなかなか苦戦していた軽速歩も、少しずつリズムに合わせて動くことが出来ていましたよ66

IMG_0700

騎乗の後は、手入れ体験294820[1]

IMG_0709

ブラシで馬体をピカピカ325369[1]にして終了327025[1]

333が降っている中での騎乗だったので、風邪をひかないように冷えた体のケアはしっかりとf6c9

 

体験入学・学校見学は555、随時受付中です57

「騎手ってかっこいい318598[1]」「競馬界で働いてみたい293400[1]」「馬の仕事に就いてみたい10

少しでも興味がある方はぜひ、ご連絡ください65

体験入学・学校見学の申し込みはコチラ296533