2018年02月28日

春らしさ到来!体育館で身体を動かそう!!

2週連続の馬術大会の1つ目を無事に終えた途端、季節は日に日に春めいてきました430

スポーツをするのに最適な季節です346

今日の午後は近くの体育館をお借りしてバスケットボールをしました244

IMG_9692

研修や明日からの競技会準備で人数が少ない中でプレー開始221933

IMG_9632

IMG_9719

IMG_9640

人数が少ないからこそ、一人ひとりがチーム内の役割を果たせるかが今日のテーマになっているように見えます312849

ほぼノンストップでゲームをやり続けているからなのか、みんなハイテンション59

IMG_9683

IMG_9701

笑顔や笑い声が途絶えず、楽しそう346

IMG_9685

このメンバーで過ごせるのも残り約3週間・・・

残り3週間、生徒たちはたくさんの思い出を作ってほしいと思います444