2021年02月27日

本校在籍の練習馬を担当生徒とご紹介!

本日は、本校在籍の練習馬を一部ご紹介

担当生徒に馬たちの可愛さも教えてもらいました

本校唯一の中間種の乗用馬で長いまつ毛がチャームポイントのボレロ&高校課程1年生の小貫さん

馬場馬術競技にも出場、パタパタ一生懸命走る姿がとっても可愛い女の子です

馬房ではおっとりのノースシャドー&高校課程1年生の倉島さん

障害を前にするとやる気スイッチオン練習も競技会もばっちりこなす頼れるお姉さん

本校生産馬インターモモチャンのお母さんイガノノニ&2年課程1年生の山部さん

走路で素晴らしいパワーとスタミナを見せてくれる人懐っこいお母さん

心優しい巨馬ディープアンドソン&高校課程1年生の大塚くん

ディープインパクト産駒ながら、本校在籍の練習馬の中で1番大きな体ですが、マイペースな男の子

ちょっと怒りんぼうな男前オーバースペック&高校課程1年生の椿くん

現役時代は新潟2歳S(G3)2着の実績を持つ、バランス良し、パワー良しの馬場練習にぴったりの男の子です

まだ4歳のあどけなさが残るアーデントラブ&高校課程3年生の白石くん

去年から障害飛越を始めましたが、持ち前の足の速さとなんでも飛びつく勇敢さで今後が楽しみな女の子

Mr.良いやつトーセンサイクロン&高校課程1年生の山下くん

反応良く安定した馬場運動で、生徒からの信頼も厚いおっとりボーイ

姉が桜花賞馬なんでも一生懸命なノーバディリーチ&高校課程1年生の三井くん

障害飛越も馬場運動も求められたら素直に応えてくれる頑張り屋さん

本校生産の引退競走馬インターライオット&2年課程1年生の忠地さん

まだまだ若いですが、走路騎乗で1年生から3年生まで乗せるちょっとやんちゃな男の子

短すぎる前髪が可愛いトーセンディケム&高校課程3年生の橋場くん

小柄な体にすごいパワーの持ち主「お饅頭みたいでかわいいです」と語る甘いもの大好きな橋場くん

緩めの下唇が可愛いドリームディバ&高校課程1年生の南部さん

1年生を中心に馬場運動を頑張る可愛い鹿毛の女の子です

ごく一部のご紹介になりましたが、可愛く頼もしい馬たちに支えられながら、今後も人馬共に成長していってもらいたいです