2021年07月10日

次回の騎乗試験はみんなで馬場馬術のA1課目

7月に入り、どんよりとした天気が続いていましたが、今日は久しぶりの快晴

来週に控えた第3回目の騎乗試験に向けて、全学年の生徒がA1課目の経路を練習しました

前回よりも、経路での演技が形になってきた高校課程1年生の布目くん&ドリームディバ

経路をしっかり覚えて回れるようになった2年課程1年生の荒井さん&サニーデイズ

2年生に混ざってレッスンに励んだのは、1年生の五十嵐くん&キングアスリート

国体出場が内定している高校課程3年生の海藤さんもみんなと一緒にA1課目

久しぶりの馬場馬術のレッスンに緊張気味な2年課程2年生の山部さん&ノーバディリーチ

しっかり動かして反応を確認していた高校課程2年生の矢野くん&シロクニ 良い運動に繋がりました

常に視野を広く、先を先を見て準備することが大切です

今日言われた事、先輩の騎乗を見て学んだ事を忘れずに明日も頑張りましょう