2016年01月29日

白毛馬の白毛餅(?)を味わう??

白毛馬ハクバノデンセツ、今日はとても寒かったので冬モード全開17 134

レッスン中ヤンチャっぷりを披露し、生徒たちを翻弄していましたが319

洗い場では可愛さ全開のデンちゃん64

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中川くんにお鼻(白毛餅477)を食べられておりました478179

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2名同時にちゅーを求められる罪な男、デン431

 

振り落とされても引きずられそうになっても踏まれても・・・(雨ニモ負ケズ)30458

デンちゃんのキャラクターは生徒たちから愛されています199

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は競馬ニュースや情報でおなじみのnetkeiba.com(ネット競馬ドットコム) さんが重賞馬アブソリュート号の取材にいらっしゃいました124

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記者の佐々木さんとアブソリュート15

アブソリュートを乗馬調教し、競技会に出場している腰越先生のほかに、担当者の内藤くんにも普段の様子などを取材していただきました24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記事は来週にアップされる予定ということです111

読むのを楽しみにしています324