2016年10月02日

目指すは騎手・厩務員! 秋晴れの体験入学

秋晴れの空の下、2組の馬の仕事を目指す方々が体験入学にいらっしゃいました36

IMG_2227_R

目指すは騎手と厩務員28

騎乗経験もあるのでさっそく走路で走ってみることに5757

IMG_2228_R

思ったよりもスピードが出たものの、身軽さと経験をいかして乗れていましたよ69

乗馬とは違うスピード感はどうだったでしょうか(・∀・)321

IMG_2231_R

2組目の方も競馬の仕事を目指す女の子ウインク女の子 デコメ絵文字 こちらは速歩を体験してもらいました33

IMG_2242_R

最近は「競馬女子」「ウマジョ」という言葉も多く耳にするようになり、競馬は女性にとってメジャーなものになりました449

馬を愛するプロの女性ホースマンがさらに増えるのが楽しみです346