2021年07月28日

第1回夏期体験合宿最終日!!調教鞍での騎乗に挑戦!

この日が来てしまいました、夏期合宿最終日です

今日は、3日目まで乗っていた鞍とは違う調教鞍での騎乗です

鐙も短く鞍の座る面積が減るので、バランスをとるのが難しくなります

馬が止まっている時は、それほど難しくありませんが、歩き出したら

体制を維持するのが一苦労

最終日で疲れがたまっていたかもしれませんが、全員が最後まで

モンキー姿勢を続けることが出来ました

最後に記念撮影

4日間、一所懸命走ってくれた馬に感謝の気持ちを込めて、手入れをします

この合宿には普段味わえない体験がいっぱいあったと思います

まずは疲れている身体をしっかり休めて、

残りの夏休みを楽しんでね

そして、寮生活、学校生活をサポートしてくれた先輩たちも大変お疲れ様でした