2015年03月18日

総決算で完全燃焼!みんなでバスケットボール

休馬日の体力トレーニングと言えば、恒例のバスケットボール57

IMG_1812

今回は卒業を控えた生徒たちにとっては最後のバスケになります322

みんな大量の汗を流しながらボールを追っていました244

IMG_1778

IMG_1795

徹底的なマークを受けている松井くん69

角山くんの執拗な追跡、ブロック、背後霊ばりの距離感で、得点源の動きを封じられています57

IMG_1783

IMG_1784

「俺じゃなくてボールを見ろよ30457

IMG_1860

司令官は昌良先生でした179

IMG_1858

 

入学当初と今を思い返してみると、全員が積極的にボールに絡むようになりました49

パス、声かけなど、こうした活動の中から普段の生活につながる部分もあったように感じます178

IMG_1846

IMG_1799

IMG_1825

IMG_1809

IMG_1829

(新たに福原くんをマーク中322

IMG_1872

 

就職面接や研修で不在の生徒もいましたが、最後まで充実した楽しい時間を過ごすことができました244

またみんなでスポーツがしたいね202

IMG_1886