2020年04月02日

青空の下、走路騎乗レッスン!走路デビューの日から大きく成長しました!

昨日の大雨から一転…今日は少し風が強いものの、綺麗な青空が広がりました309107

IMG_9848

同じ場所から撮影した桜の木も、空の色が違うだけで映え方がこんなにも変わるもの315779[1]

IMG_9786

↑(きのう撮影)

IMG_9851

真冬に使用していた馬着(ばちゃく)も、洗って天日干しすることが出来ました322552[1]

IMG_9846

このまま良いお天気が続いてくれればいいのですが3

そんな今日は、午後に走路レッスンが行われました140074[1]

IMG_9828

高校課程3年生の橋場くんと、高校課程2年生の望月さん59

IMG_9845

IMG_9836

今でこそ、カッコよくモンキー姿勢をとっていますが325369

2人とも、調教鞍デビューの際には、慣れない姿勢に一苦労304

IMG_5621

IMG_7756

最初はつらかったことも、積み重ねていくうちに段々と形に269720

IMG_7753

下級生が調教鞍デビューするときには、「自分にもあんな時期があったなあ」と思うのかも291953[1]

‘‘先輩‘‘として、‘‘ホースマン‘‘として、もっと成長していく姿が楽しみです255675[1]