2020年03月24日

来年度へ向けて、頼れる‘‘先輩‘‘になるために

22日(日)に行われた、本校の卒業式からあっという間に2日が経ち…

IMG_9631

3年生のいない毎日がスタートしました315779[1]

先輩とのたくさんの思い出がある分、寂しさはまだあるかもしれません285543

IMG_9680

ただ、そうこうしているうちに、次は新1年生が入学してきます320946

頼れる、頼もしい‘‘先輩‘‘になるために、生徒たちは作業・騎乗に励む毎日59

IMG_9686

IMG_9691

IMG_9651

1学年上がるたびに、去年はどうだったかなと、振り返るきっかけにもなるはず316743[1]

自分を客観的にみることも大事なことかな、と思います269720

IMG_9700

客観的にみたときに、成長できている自分がそこにいるように、頑張っていきましょう140074[1]