2015年02月04日

馬の学校の野球部、2015年の初練習

最近は体育館でエンドレスでバスケットボールをして体を鍛えていましたが、眠った野球感覚を春に備えて覚醒させるのだっ126

ということで、久しぶりに野球をしに球場までやってきました57

IMG_9358

久しぶりすぎてみんな妙なテンションです179

いつものバスケットとは違って、それぞれがプレーする様子をみて楽しんでいました246

IMG_9382

IMG_9360

IMG_9369

 

後半は1年生チーム対先輩チームでの試合をしました243

IMG_9371

先輩優勢で点差が開くか?と思いきや、打ちつ打たれつのいい展開59

途中2年生からホームランが跳び出したりもしました321

打線は来年の試合に備えて鍛えておきたい所ですね108

IMG_9417

互角の試合が続き、最後は1点差で先輩チームが勝利452

1・2年生は来シーズン中レギュラーとして活躍してもらう予定なので、さらに気合いを入れて練習してほしいと思います199

IMG_9401

しかし、最後のレーキがけのときまで妙なテンションは続いているのでした・・・68

IMG_9434