2020年08月03日

第2回夏期合宿がスタートしました!学校をよくチェックしてくださいね!

昨日より今年度、第2回目となる夏期体験合宿がスタートしました

今回も自粛、制限、中学校、高校の夏休み短縮の影響もあり、少ない参加者となりましたが元気を出していきましょう

前回の第1回から引き続き、合宿生の学校生活、寮生活をサポートしてくれる担当者は高校課程2年生海藤さん

と高校課程1年生の南部さん

そして、今回の騎乗馬はボレロ&ストロングロビンです

おとなしいボレロで騎乗レベルを確認して

ロビンで障害飛越にチャレンジしてもらいました

3泊4日の短い期間ですが、学校、寮の雰囲気や、来年度本校に入学したら先輩となる在校生、教えてくれる先生たちをよくチェックしてくださいね

そして、大事な進路、進学の参考にしてもらえればと思います