2016年04月24日

2度目の体験入学でさらに学校を知っていただきました(^^)

昨年体験入学にご参加いただいたNさんが再度、改めて体験入学にいらっしゃいました199

今回は寮に1泊して、日帰りの体験入学にはない寮生活、そして朝の馬房掃除なども経験しました38

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

騎乗では2日間で2頭の馬に乗りました36

馬の反応や反動の違いを感じられたでしょうか(^ ^)14758

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インストラクター志望の2年生加藤くんの指導もうけたNさん22

加藤くんのハキハキした話し方やペアでついてくれた岸本さんの教え方はわかりやすかったと思います1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の体験入学よりもいろいろなことが分かったと思います132

またご参加くださいね57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA