2021年08月18日

JRA競馬学校騎手課程1次試験の受験を終えてきました!

今日は、JRA競馬学校騎手課程1次試験日

入学してから、今日まで自分に厳しくトレーニングしてきた騎手班

トレーニングだけではなく、騎乗や作業でも積極的で真剣な姿が見えていました

朝6時15分に学校を出発してJRA競馬学校へ向かいました

自分の夢のため、これまでの努力の成果を思う存分に発揮し、合格に向けて全力で頑張って来てください

そして、夕方4時10分頃JRA競馬学校騎手課程1次試験を終えた生徒たちが帰って来ました

顏は出発前とは違い、やりきった表情

夢を叶えるため、彼らの挑戦はまだ続きます

「騎手になりたい」という強い思いが届いていることを信じて、また1日1日を大切に頑張っていきましょう

暑い中お疲れ様でした