2019年02月20日

【本校生産・育成馬紹介】やんちゃ娘・インターモモチャンの成長日記✐

久しぶりのスクールブログ登場、インターモモチャン327067[1]

IMG_6646

昨年4月に誕生したモモチャンは、体高も体重もぐんぐん成長中257100[1]
毎日広い放牧場でのんびり185163[1]

IMG_6560

IMG_6561
…かと思えば、追いムチ(運動時、馬に発進の合図を送るためのムチ)を使ってちょこっと運動したり302271[1]

IMG_6565

IMG_6570

当の本人、モモチャンはやる気がないみたいで、急ブレーキをかける場面も325492[1]

IMG_6574

IMG_6575
相変わらずのやんちゃ娘ぶりを発揮して、担当の春田さんを困らせていました780

IMG_6572

そして、お昼を挟んだあと、毎週水曜日に行っている体重チェック224771[1]
先々週は295kg、先週は290kgと、体重が減少中のモモチャン325366[1]

IMG_6651

今週は…ついに大台突破の300kg293264[1]
その成長に、モモチャン自身もびっくり783

IMG_6653
さむ~い冬もあと少し54
今のインターモモチャンは、成長することが1番のお仕事149
たくさん食べて、たくさん運動して、たくさんの愛情を受けて、どんどん大きくなってもらいたいと思います6

IMG_6578

ハクホウおじいちゃんも、いつも近くで見守ってくれていますよ318259[1]