2019年02月18日

春はもう1歩先!気の緩みには気をつけて更なるスキルアップを!

日中は、どんどん春らしい陽気になっている(325079[1])今日この頃309107[1]

洗い場を見渡すと315898[1]

…似てる28392[1]

ふと、そう思ったのは「エックスマス」と「ハウトア」269018[1]

IMG_6510

IMG_6508

今日の騎乗レッスンで、エックスマスに騎乗した金井さん149

IMG_6491

IMG_6512

『入学したての頃は見分けつかなかったんですよ780』なんて、話していました323997[1]

他にも似た子はいないかなと探していると324

783白毛一族783

IMG_6542

(左:ハクバノイデンシ/中央:シゲルジャンボイモ/右:ハクホウクン)

ハクバノイデンシとハクホウクンに挟まれているのは、‘‘白毛(しろげ)‘‘じゃなくて‘‘芦毛(あしげ)‘‘のシゲルジャンボイモ276115[1]

IMG_6548

…実は、もう1頭の白毛馬・ハクバノスケも、同時刻に離れた洗い場に307391[1]

IMG_6536

なんと、馬の毛色はざっと分けて約8~14種類224771[1]

馬房に違う馬が入ってるなんてこと、ないようにね3

さて、バレンタインデーも終わって気付いたら2月中旬69

IMG_6553

IMG_6496

今年度の終わりと、来年度の始まりに向けて、少しでも自分を伸ばそうと、騎乗に作業に励んでいます887

そして、春はすこし気が緩みがちな季節324553[1]

IMG_6533

怪我・事故には気をつけて、1日1日を頑張りましょう49