2019年11月02日

さわやかな秋晴れの中、1泊2日体験合宿がスタート!

雲1つないさわやかな秋晴れの空の下、1泊2日体験合宿がスタート309567

今回は、中学3年生の女の子が参加してくれました309769

IMG_5017

乗馬経験者ということで、騎乗道具も持参28

サラブレッドより1周り馬体が小さい、ボレロ号とこの2日間ペアを組んでもらいます327685

IMG_5016

普段、乗馬クラブで騎乗している馬とは違う、ボレロのリズムや癖に翻弄される場面もありましたが、短時間でコツを掴んだよう59

IMG_5025

明日の騎乗に向けて、良いスタートが切れました269720

IMG_5026

短い時間ですが、たくさんの事を経験してもらいたいと思います270990