2015年02月24日

ピュアブロッサム 競技会にむけての馬運車練習

3月の馬術競技会にむけ、前回のトーセンディケムに続いて今回はピュアブロッサムが競技会へ初参加する予定です324

 

IMG_0047

普段から穏やかな性格のブロッサム445

牝馬は繊細な気質の馬が多いと言われていますが、本馬は障害物に対してあまり物怖じしないタフガールでもあります108

IMG_0035

 

そんなブロッサム15騎乗練習後、外部の競技会にでかけるために輸送の予行演習をしました43

会場で車の乗り降りがスムーズにできるように、ブロッサムの反応を確認します322

馬運車のなかでの怪我を防ぐため、輸送用のトラベルブーツをはかせました33

IMG_0060

長いブーツがはじめてのブロッサム160慣れていないので歩き方がぎこちないです319

『ニーハイは歩きづらいわ~69

IMG_0055

さあ車の中へ57

『あヨッコイショっと・・・322

IMG_0052

すんなりと難なくクリア425 ・・・さすがです57

 

担当者の中川くん24愛馬ブロッサムと同じく外部での競技会は初参加36

会場でも普段どおりの大胆さを活かせるといいですね346

IMG_0065

競技会に参加する生徒たち、馬たち、みんなで応援しています(^-^)57