2016年08月15日

一生懸命に輝く☆!ジムカーナ

ジムカーナの日がやってきました3657

本番の走行ではみんなが一生懸命に馬とゴールを目指していました59

IMG_0857_R

IMG_0860_R

真剣な表情が1位を狙う気持ちを表しています49

IMG_0864_R

IMG_0871_R

IMG_0873_R

走行後の笑顔はまた一段とまぶしいです321

IMG_0881_R

急ぐあまりに焦ることもあったはずですが、上手に誘導ができていました323

IMG_0879_R

IMG_0885_R

IMG_0894_R

合宿生のあとはサポートについてくれた生徒たちのジムカーナです36

IMG_0896_R

一番時計よりもはやいタイムでゴールするために全員が出番の生徒の走行を見守ります24

「やばい速い57」「駆歩でいくの57 58」など見ている生徒たちも盛り上がっています202

IMG_0897_R

IMG_0909_R

思い返せば生徒たちも合宿生や体験生としてやってきたころがありました147

こうして合宿生たちをサポートしている成長した姿をみるのは嬉しいものであります430

 

さぁ、ジムカーナの日のしめは流しそうめんです流しそうめん デコメ絵文字

たくさん食べてね( ´▽` )ノ346

IMG_0934_R

なぜか一番下に集まる男子たち・・・2

IMG_0915_R

女の子は流しそうめんを楽しみにしてくれていたということで、麺が流れる様子を動画におさめていましたスマホ デコメ絵文字

IMG_0929_R

今回はそうめん以外の麺もながれてそうめんへの情熱(58)が薄れてきていた在校生の食欲に火が12657

IMG_0931_R

IMG_0933_R

しっかり食べて休む時はしっかり休息83残る半日も頑張りましょう199