2016年08月16日

合宿最終日の筋トレ?! モンキー姿勢で騎乗してみよう

第4回目の夏期合宿もとうとう最終日、調教鞍でのモンキー姿勢騎乗です2831

競馬関係の仕事を目指す人にとってはお待ちかねの時間でもありますヽ(゚∀゚)ノ346

IMG_0957_R

モンキー姿勢での騎乗経験がある合宿生さんは走路で走っています12

しっかりと深く姿勢をとれていました323

IMG_0965_R

モンキー姿勢ビギナーの合宿生さんたちはちょっとずつ体がしんどくなってきたかな・・・58

IMG_0960_R

時間が経つごとに馬に抱きつくような体制になってきました36

IMG_0951_R

IMG_0950_R

かなりハードな時間となったはず( *^皿^)68よく頑張りました59

 

 

4日間お疲れさまでした57

みなさん楽しんでいただけたようで何よりでした321

IMG_0973_R

今後のイベントにもまた参加してみてくださいね8822