2021年08月27日

久々に全員集合!夏と言えば花火大会!!

昨夜、生徒たちが帰って来ました

夏休み終了ということで、久々に全員集合

みんな、満喫してきたようでエネルギー満タン

気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう

久々で感覚を忘れていると思っていても、身体はしっかり覚えているもの

そう簡単には忘れません

4月に入学した1年生は半年が過ぎ、作業も騎乗の面で余裕の顔が出てきました

先輩たちは上級生として責任を持って効率良く進めるのが上手くなりました

午後には、担当馬のケアをする生徒の姿が見られました

まだまだ、暑い日が続きますので水分補給、健康管理をしっかりしてください

そして、夜7時から花火大会が行われました

短い時間ではありましたが、夏と言えば…なことを、存分に楽しむことが出来たと思います