2020年04月23日

久しぶりの晴天!絶好の騎乗日和になりました(^O^)

今日は朝から爽やかな青空が広がり、久しぶりの晴天に322552[1]

IMG_0776

晴れていても強風が吹いたり、続く大雨と強風で台風が直撃したような日があったり3

IMG_0778

ここ最近、4月後半には似つかわしくない天気が続いていたので、ようやく春らしくなってきました293400[1]

IMG_0796

IMG_0818

写真を撮影する身としても、‘‘映え‘‘が狙えるので嬉しい限りです326795

さて、5日後に控えた騎乗試験にむけて猛練習中の生徒たち59

IMG_0801

1年生はもちろん、2・3年生も真剣に取り組んでいます140074[1]

IMG_0872

IMG_0785

騎乗試験に挑む人馬の組み合わせも、もうすぐ決まりそう310494

IMG_0844

IMG_0761

毎回ルールが変わるのも、騎乗試験の難しいところであり面白いところ253975

優勝目指して頑張りましょう325369

 

そして、今日のかわいい1コマ171980

IMG_0819

2年課程2年生の鶴浜くんに、顔をスリスリ65

IMG_0821

IMG_0803

甘えるリーチに鶴浜くんもメロメロでした213794