2018年12月21日

久しぶりの騎乗レッスン&仔馬の近況報告です!(*^^)

12月17日(月)~20日(木)まで、高校課程の生徒は、高校集中スクーリングに行っていました51

その間は騎乗をすることが出来なかったので、今日は久しぶりの騎乗日に302271[1]

IMG_3302

IMG_3381

ムチ28をペン298679[1]に持ち替えていた間、体を動かしたくてウズウズしていたんじゃないかな320953[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分の中で「今日の騎乗は上手くいったな323997[1]」という人も、そうでない人も、心なしか、とても楽しそうでした49

IMG_3317

そして 久しぶりのブログ登場、仔馬ちゃん321

IMG_3235

先月末に校内で馬名募集が行われたものの…選考が難航319532

呼び方が定まらず、未だに「ノニ仔」(イガノノニ2018という仮名から)だったり、もうそのまんま「仔馬」だったり780

IMG_3228

きっっっっと、近日決定すると思うので、続報お楽しみに269720[1]

IMG_3232

そしてそして、ノニ仔の放牧友達がハクホウクンからインパルスヒーローに783

IMG_3211

仲が良いんだか悪いんだか…3

IMG_3213

IMG_3217

また、すくすく成長中のノニ仔は、体高もこんなに大きくなりました308772[1]

IMG_5385

↑(今年8月撮影)

IMG_3256

やんちゃ娘は、これからの競走馬デビューに向けて、どう成長していくのでしょう113