2019年01月23日

今日は休馬日!スポーツ活動でリフレッシュ\(^o^)/

今日は休馬日ということで、騎乗レッスンは、いったんお休みの日314977[1]

馬たちは放牧に出て、普段の疲れを癒していました314055[1]

こちらはインパルスヒーロー307392[1]

IMG_5415

魂が抜けてしまいそうなほどにリラックス163860[1]

IMG_5416

担当者の2人が近付いても、びくともせずに気持ちよさそうに寝ていました242329[1]

IMG_5418

そして、大きい放牧場に1頭ポツンとたたずんでいた、インターモモチャン222048[1]

IMG_5433

たくさん走って走って走りまくって、とっても元気な様子でした302271[1]

IMG_5429

IMG_5426

馬のリフレッシュタイムが終わると、お次は人のリフレッシュタイム303569[1]

みんなが冬期休暇に入っている間は、お休みしていたスポーツ活動、約1カ月ぶりです783

ここはやっぱり、ド定番のバスケットボール291901[1]

IMG_5507

IMG_5525

先輩にも容赦なく、必死にボールを奪いに行ったり181341[1]

IMG_5526

試合に参加していなくても、楽しそうに見学する姿が6

IMG_5520

コート内を縦横無尽に駆け回る子もいれば、ゴール下でパスを待ち続ける子まで、個性豊かな試合になりました780

IMG_5561

IMG_5512

最後には、しっかりモップがけをして、スポーツ活動終了69

IMG_5571

スポーツ活動は、騎乗とはまた違った楽しさがあり、とっても充実した時間になったと思います49

来週の月曜日に控えた騎乗試験に向けて、また明日から、騎乗や作業も頑張っていきましょう887