2016年05月20日

新しいおもちゃ?ジョリーボールで遊ぶ1歳の子馬

ハクバノイデンシの15の体が少しずつ大きくなってきました59

IMG_5538_R

IMG_4044_R

いろいろなものに興味しんしんなお年頃65

放牧場の屋根の足場に巻いていたゴムをすべてはがし取り、自慢げな顔をしております69

IMG_4037_R

『やってやったぜ49

IMG_4038_R

破壊王、危ないからやめるんだ57

また、自分の馬房の扉を噛んでガラガラと開け閉めをすることも425

『開店ガラガラ5757閉店ガラガラ5757

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前はおもちゃ代わりのパイロンをフルボッコにして遊んでいました69

やんちゃさが増してきている坊や(イデンシ15のあだ名です214) に新しいおもちゃをプレゼント33457

ジョリーボール321

IMG_4973_R

馬や犬用の丈夫なつくりで、けったり噛んだり吊るしたりと、その馬好みの遊び方ができる万能ボールです346

新しいおもちゃだよ199

IMG_4974_R

さっそくケンカを売っています465

IMG_4976_R

IMG_4978_R

ゲシゲシ、コロコロ62 気に入ったか58

 

 

IMG_5016_R

飽きたー57

 

神田先生がボールをつってくれました40

IMG_5011_R

ちょっと遊んで・・・321

IMG_5018_R

興味を失う61

IMG_5096_R

残念ながら坊やの好奇心には火が灯らなかったようです 307126

ジョリーボールでは遊ばず、楽しみにしていた私の気持ちだけもてあそばれました192885

IMG_5219_R

寝てるしっ{{p´Д`q}} 425