2015年07月06日

昨年度の卒業生が学校へ顔を出してくれました

昨年度の卒業生が学校へ顔を出してくれました199

IMG_8178

数か月ぶりに馬たちに再会10

IMG_8145

IMG_8141

IMG_8143

「やっぱりお前が一番かわいいな64」「俺はお前に一番落とされたぞ61

当時もみんな馬の事をよく可愛がっていました178

 

卒業後に生まれた仔馬たちにも会いました346

「なにこのコめちゃめちゃ可愛い65

IMG_8147

自分が騎乗していたやんちゃなハナコが母親になった様子にも気付いた様子でした132

 

後輩たちも久しぶりに先輩たちと会え、楽しそうに話をしていました1

IMG_8163

騎乗レッスンの様子も見学33

IMG_8152

はりきって騎乗して勢いがつきすぎた生徒もいましたが69

IMG_8160

「ヨッシーのフォームがきれい425」「馬に乗りたい321

ほぼ毎日馬に乗っていた生徒たち22今でも体に染み込んでいます26

IMG_8151

先輩たちの騎乗姿をみてきた後輩たち24上級生になった今でも夜はトレーニングルームの木馬で練習を続けています14

先輩たちの姿をみならって、さらに今度は自分たちがその上をいけるようがんばる努力家たち22

いいところを見せることができたのではないでしょうか322

 

IMG_8139

大学に進学した生徒は充実した学校生活を、一般企業、育成牧場に就職した生徒は朝からバリバリ働いているようです108

元気そうな姿を見ることができてとても嬉しかったです20257

ぜひ学校イベントにも参加してほしいと思います346また顔を見せにきてね~321