2017年03月16日

【近況報告】本校の生産馬インターライオット号in下河辺トレーニングセンター

2週間前の3月2日から香取市にある下河辺トレーニングセンターさんでトレーニングに励んでいる本校の生産馬インターライオット号18(ハクバノイデンシの2015)の近況です346

今日、金原先生と調教師さんが様子を見て来てくれました4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学校にいた時よりも、少し大きくなっていたそうです59

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、あどけない顔つきですが、凛々しくなってきました49

インターライオット号に負けないように、生徒も次のステージに向かってStep and Go51

 

一昨日の3月14日はホワイトデー455

女子生徒は、男子生徒や男性講師陣からお返しのお菓子をもらってました298153

そして、夕方には毎年恒例58の腰越先生と昌良先生による「バケツフルーチェ」が食後のデザートとして振る舞われました206836

IMG_4846

女の子の人数が今年多いので、バケツでは間に合わない68

という事で、新品420の水桶を使います170763 それだけでは、ありません54

IMG_4837

IMG_4845

1袋1kg入っている業務用フルーチェが6袋124487と牛乳5000ml211347を使います57

出来上がった計10kgの水桶フルーチェがこちら296533

IMG_4856

この水桶20L入るんですが、出来上がりを見ると2/3くらい入ってます・・・

IMG_4862

食べ切れるか心配でしたが、楽しく笑いながら美味しく食べました294812