2021年01月05日

第3回冬期合宿3日目!ジムカーナ競技でタイムを競いました!

今日は、体験合宿 3日目 恒例のジムカーナ

昨日と同様、馬場に移動したら、まずは飛び乗りから

なんと中川くんが、見事飛び乗りに成功しました

そして、今日のメインのジムカーナ競走に向けて人も馬も体をほぐしていきます

小休止を挟んで、いよいよジムカーナ競走スタートです

一番基本的な動作が求められる競技なので、意外に繊細で難しいんです

経験者の田中さん、落ち着いて走行出来ました

金井さんは先輩と力を合わせて頑張りました

山崎くんも、リズムよく軽速歩でコースを回ることが出来ました

ちなみに、担当の先輩たちも鐙の長さは変えられないハンデ付きで、ジムカーナに参加

駈足を入れたりと、圧巻の走りで盛り上がりました

夕方は、今日も騎手班の先輩たちと体力トレーニングに参加

筋肉痛が辛そうだった女の子たちも、根性で頑張りました

残り1日となりましたが、それぞれが悔いの残らないように練習に励んで欲しいと思います