2019年08月14日

第3回 夏期合宿最終日!目指せ、モンキー姿勢の達人!

ついに迎えた、第3回夏期合宿最終日327685

疲労のピークを迎えていることと思いますが、最後の大一番「モンキー姿勢」が、みんなを待っています219023

IMG_2382

IMG_2394

IMG_2380

この姿勢、ツライよね59280

昨日の騎乗時、「筋肉痛で体が痛いです」と話していた渡邉くん315779[1]

IMG_2381

さらに追い込まれて顔がやや引きつっているような…213794

3日間で溜まった疲れと強い日差しがみんなを襲いましたが、諦めずに最後まで続けることが出来ました255675[1]

IMG_2395

そして、騎乗の後は最後の手入れです294820[1]

みんなを乗せて走り続けてくれた馬に、感謝の意味を込めて、丸洗いでピカピカにしてあげましょう5

IMG_2422

IMG_2414

IMG_2425

この合宿には、普段の生活では経験出来ないことがたくさん詰まっていたと思います51

ひとまず吸収した知識や経験、思い出はお家に持ち帰って、まずは体を休めてね4

IMG_2409

4日間お疲れさまでした327025[1]

(ハクバノスケさんがちょこっと出演してくれました309769)