2015年12月06日

馬の学校の見学 体験入学

馬の学校の見学、体験入学の模様です(^_^) 今日は馬の仕事を目指す高校生の方が体験入学にいらっしゃいました199

馬に乗るのが初めてという参加者さん、初乗馬にして初飛び乗り成功です32157

IMG_4717_R

IMG_4720_R

馬上の感想は58

「すごい感動です321

競馬に詳しい参加者さん、馬の揺れを感じて騎手のみなさんのすごさを知ったようです31

IMG_4723_R IMG_4725_R

体験入学では騎乗だけでなく簡単な馬の手入れも行います39

馬の反応を感じ、体にふれて、より馬に近づきましょう34

IMG_4749_R

 

体験入学では施設や学校生活の見学、そして学校説明会を実施しています326

馬の仕事をさらに詳しく知り、希望の進路についてご相談いただけます10

馬が好き、馬の仕事にご興味をお持ちの方、ぜひご参加ください178