2014年11月04日

馬術大会に向けて準備が進んでいます

「え425暴れたりとかしたことないの58」「おれはない(ヾノ・∀・`)57 全然怖いとか思ったことないもん321

IMG_4077

「オレはマツコ10があれだけ嫌がる気持ちわかるな~304

 

あ、注射の話か~80179

IMG_4076

週末にちばシティ乗馬クラブさんと行う親睦馬術大会にむけて馬場周辺を清掃中のふたりでした~38

 

 

 

そのすぐ横を駆け抜けていく人馬36

福原くんとピュアブロッサム号です323

こちらも大会に向けて調整運動がちゃくちゃくと進んでいますが・・・33

IMG_4071

『そこのそうゆう動きがダメなんだってー575757

腰越先生の声がとびます319

 

障害コースをまわってくるために必要な馬の動き、準備運動で意識しなければいけない大切なポイントの説明を受けます31

IMG_4079

ピュアブロッサムは繊細な牝馬ですが、必要な要素を求めれば一生懸命乗り手に応えてくれる馬15

まだ未熟な部分はありますが、腰越先生が乗り替わるとガラリと雰囲気が変わりました321

IMG_4087

 

再度乗り替わり62

次は思い切ってGO695757

 

IMG_4114

 

 

ピュアブロッサムは今度の大会が試合での初☆コース走行になります228

ブロッサムと人馬一体になって、見事クリアラウンドを果たしてほしいとおもいます( ¯﹀¯ )/+*230

 

 

IMG_4115

『OKっ32157