2014年11月03日

北海道から1歳馬たち5頭が到着!!!

育成を務める先生たちと生徒が待機中・・・26

IMG_3840

そして到着した馬運車9157

IMG_3859

 

そこからひょこっと顔をのぞかせた1歳馬っ214

IMG_3860

今年も北海道の育成牧場から1歳馬たちが輸送されてきました43

恐るおそる本州に初着地~57

IMG_3867

 

馬運車の音にビックリして飛び出してくる馬も69

やはり1歳、繊細です319

IMG_3852

IMG_3853

普段とは違う馬の乗り降りの様子を見守る生徒たち24

IMG_3857

 

 

今回は5頭が輸送されてきました199

牡馬たちとはいえやっぱりまだ小さいですね~5757

IMG_3845

同じように1歳でやってきた馬たちが競走馬デビューしたあと休養にナリタファームに戻ってくるときがありますが、どの馬も顔の面影を残して馬格がBIGに425

この1歳馬たちもいずれ立派な牡馬になるんですね12

IMG_3874

 

重賞馬の兄弟馬もやってきました452

IMG_3880

どの馬も馬主さんの宝物です320 321

 

今回新たな1歳馬たちがまじわり、調整の内容も普段の運動内容とは違ったものになると思います32

まずは北海道からの長旅の疲れをとって、ゆっくりしてもらおう430

IMG_3896

これからよろしくね(∩´∀`@)⊃19957