2017年10月08日

2回目の1泊2日体験合宿がスタート! 今回は騎乗できるかな?

2回目の1泊2日の体験合宿がはじまりました33

9月に行われた1回目は、台風の影響で騎乗ができませんでしたが、2回目の今回は騎乗できました458IMG_4626

早速この2日間お世話になる馬に乗ろう57

IMG_4619

IMG_4618

IMG_4617

IMG_4624

IMG_4629

短時間の騎乗でしたが、しっかり集中して馬に乗れました5

明日は、今日よりたくさん乗るぞ~887

騎乗後は、体験入学や合宿に来たことある組と今回が初来校の組に分かれて行動346

まずは、体験入学や合宿に参加した組312849

IMG_4641

洗い場をキレイにしたり321、馬たちのエサを作ったり96

IMG_4645

IMG_4643

在校生と一緒に厩舎作業を体験です41

そして、今回の1泊2日が初来校だった組は、教室で学校説明が行われていました124

IMG_4636

本校の各課程やそれぞれ希望する馬の仕事について、詳しく説明しています123

IMG_4640

今日お休みだった生徒がいたので、生徒勢揃いするのは明日48692

学校の雰囲気を明日は、更に感じてもらえると思います1024321