2016年08月11日

JRA競馬学校騎手課程の一次試験の日がやってきました

JRA競馬学校騎手課程の一次試験の日がやってきました322 57

IMG_0737_R

今回一次試験をうけた2名の生徒は騎手受験を受けるのは初めて28

緊張していると思いきや「すごく楽しみです59」と、頼もしい返答が返ってきました49

IMG_0701_R

入学前から騎手受験にむけて準備を積み重ねてきた生徒たち24

誰からも注意されることなく、自ら体重管理や自習トレーニング等を見事にこなしてきました108

IMG_0708_R

合宿に参加し、共にトレーニングを積んだ騎手志望の合宿生たちも、もうライバルですね465

IMG_0734_R

IMG_0736_R

一次試験通過にむけてお互いがんばりましょう199

IMG_0772_R

騎手になるという心からの思いをあますことなく伝え、表現し、結果を表してほしいと思います 323

footer_btn_fb