2016年08月10日

バランス力と筋力が試される?! 調教鞍での騎乗

夏期合宿最終日は「調教鞍」という乗馬鞍よりも薄く短い鐙にまたがってみます31

IMG_0775_R

IMG_0779_R

序盤はみんなの頭の中にあるイメージに近づけるように体勢を維持して乗るように頑張っていましたが、時間が経つごとに思うように体が動かせなくなってきます(^-^;222248

IMG_0781_R

IMG_0783_R

自分の体を安定させるバランス力と筋力が試されます321

IMG_0785_R

IMG_0792_R

先輩たちと馬の走りに応えるように精一杯、前傾姿勢をキープしていました(*´益`*)30

 

みなさん3泊4日間お疲れさまでした88

馬の仕事や進路、学校生活などを知っていただけたかと思います326

IMG_0798_R

夏期合宿や、1泊2日の体験合宿でさらに学校の雰囲気なども体験してみてくださいね346