2016年06月11日

競馬学校の入試説明会に行ってきました!

JRA騎手を目指す生徒たちが競馬学校の入試説明会に行ってきました28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

競馬学校は千葉県白井市にある、JRA騎手や厩務員を育成する教育訓練施設です36326

騎手という職業についてや、騎手課程の入学試験の内容や対策について説明を受けてきました22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

競馬学校の施設も見学してきた生徒たち24

「説明をうけたり施設を見て、入学したい気持ちがつよくなりました322

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「プロの騎手になるための設備やカリキュラムが準備されていて、改めて騎手は専門職なんだと思いました28

競馬学校を実際にみて、なおいっそう騎手を目指す気持ちが強くなった2人24

8月の一次試験に向けてさらに自分を高めていこう59 57